2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



JUGEMテーマ:日記・一般


 今回はだいぶ時間がかかりましたが、予定通り自動車購入についてです。
「ワーホリ車事情」からお読み下さい。

 次回は、いきなりですがAUSでの銃所持についてです(お
あと軍事系リンクの更新も予定。


JUGEMテーマ:日記・一般


本日は、都市別情報と特別コラム(スタンスについて)を更新しますた。
Stanthorpeの項が長くなってしまったので独立させたわけですが。
そのおかげで他のものが遅れてしまいました。
次回はQLD州における、車の購入及びトランスポートオフィスについてです。


JUGEMテーマ:日記・一般


長らく(やむをえず)放置してきましたが、よーやっと更新。

今回は
・AUSワーキングホリデー 地域別ピッキング情報
・     〃       役立ちリンク集
の2本でお届けします。

次回更新は2〜3日後の予定。

次回更新ネタ
・AUSワーキングホリデー 都市別情報
・     〃       ピッキングその他情報
を予定。

ちなみに今日は地元のコロナ行ってきますた。
やっぱ日本人は温泉っすね。


JUGEMテーマ:日記・一般


 このところ、ぼちぼちとワーホリに関する情報を更新しつつあります。
んが、例によってトヨタ&軍事関連は放置気味ですが。

 いずれノートパソコンを購入すれば記事の作成もサクサク進むんですが、いかんせんAUSのネット環境が悪いのと、ピッキングの仕事が入るとデイオフがなかなかとれないため、少なくとも今後1年くらいはこういう状態が続くものと思われ。

 まぁ、長い目で見てやってください。


現在、オーストラリアのタリーという街に滞在しています。
ここで現在、バナナのピッキングで稼いでいる日々を送っております。
ここの町はネット環境が、

ベトナムの田舎にも劣る

という有様なので、しばらく更新できません。
10月初頭にバンダバーグという街に移動するので、それまでしばしお待ち下さい。

しかしながら、トヨタ期間従業員・自衛隊早期退職・東南アジア及びインド旅行・プライベートオペレーターやタクティカルスクール等の各項目についてのメールは随時受け付けておりますので、どぞよろしく。


黒犬です。
東南アジアやインドを旅し、先日帰国しました。
もはや誰も寄りつかぬ廃墟と化したブログですが、細々と自分の書きたいことなどを蓄積していく次第。
さし当たって旅行記と退職マニュアル・トヨタ資料の補完が優先です。

そうそう、オーストラリアへワーホリに行くことになりましたが、これは英語力を身につけることと資金稼ぎが目的です。
アメリカのタクティカルスクールで2〜3回は履修できるようになれば良いのですが。


どうも黒犬です。
東南アジアを旅して3週間が経とうとしています。
旅先から色々書き込んでいこうと思いましたが、写真アップが面倒ということもあり、旅から帰ってきてから旅行記をアップしていこうと思います。
現在はベトナムはフエにいますが、これからラオスに向け出発します。

今までガイドブックにのっていないような情報も数多く手に入れることができたので、帰国してからまとめるのが楽しみです。(作業量も尋常な量ではないですが)
トヨタ期間従業員関連や自衛隊早期退職の情報も書き上げないと・・・。

あと、ワーキングホリデーに興味が出てきたので、9月あたりにオーストラリアへ飛ぼうと思っています。

それでは黒犬が無事日本に帰りつくまで、今しばらくお待ちください。
ミクシィの方は2日間隔くらいで更新してますので、そちらもどうぞ。
ニックネーム:black-dog


えー、黒犬はこれから東南アジアとインドへ旅行に行くため、トヨタ期間従業員関連と自衛隊退職関連のネタはしばらくアップできません。

かわりに旅先からの旅行記というかリポートを作成・掲載していきます。
旅行期間は今後1ヶ月半ほどの間を予定。
渡航先はタイ・カンボジア・ベトナム・インドなので、ガイドブックにのっていないような情報をお知らせできればなーと思っとります。

というわけで、トヨタ&自衛隊ネタを探しに来られた方には大変ご迷惑をおかけします。

旅先のネットカフェなどでHotmailを使用するので、ご質問等は↓のアドレスまで。
blackdog666○hotmail.co.jp
(○部分を@に変えてください)