2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



JUGEMテーマ:日記・一般
お待たせしました。ご注文の黒犬です。

 日曜日に黒犬&らりまん&ユリオ氏でゴールドコーストに行ってきたですよ。
メイン目的はサトリ嬢と会うっつーことでして、半年ぶりの再会を果たしたわけです。
昼飯は場の流れでサーファーズのインド料理屋でしたが、インドの食料品店も兼ねており、スパイスやら何やらも多量に調達することができました。
昼メシとして食べたカレーセットは、自分でこの店をチョイスする流れをつくっておいてアレですが、正直ビミョーという展開に・・・。
まぁインドの話で盛り上がったので良しとしておきます(無責任
カレーはテイクアウェイ形式で出されたため雰囲気もクソもなかったので、デザートに食べたパンケーキの写真でものせておきます。

サーファーズでパンケーキの看板つうかオブジェみたいなのがあるところです。
店の名前も凄い。
その名も「Pancake Paradice」
2$でパンケーキを1枚追加できるらしく、個人的に10枚くらい重ねたヤツを頼みたかったのですが、今回は皆でシェアしたので断念。
次回は10枚で挑戦です。


 さて、サトリ嬢は相変わらずのはっちゃけぶりでして、短くも楽しい1日を過ごすことができました。
こっちが仕事で忙しくなければ、皆でゴールドコーストを色々回ってみたかったのですが、今仕事を休むというのは、事実上不可能に近い(特に黒犬は)ので、残念無念。
また、お嬢から頼んでおいた例のブツを無事受け取ることもでき、ついでにディアブロ兇らりまんの陰謀により、今更ながら衝動買い。
こーへーさん、例のブツありがとうございました。
ディアブロ兇任靴个蕕は退屈をしなくてすみそうです。


 お嬢はこれからバンダバーグに向かう模様。
仕事が見つかるといいんですが、若干不安な様子でした。
まぁ気楽に構えてオーストラリアを満喫していただきたい所存。


☆今回の更新☆
なかとです・・・。


☆スタンソープ週報☆
 最近めっきり冷え込んできており、冬の到来を感じさせるこの頃です。
ぼちぼち小規模のリンゴファームは収穫を終えてシーズンオフに入るところが出てきたようです。
これからスタンスは冬になりますんで、これからの新規仕事ゲットは難しいというか、ぶっちゃけ無いに等しいです。
これからファームジョブを探す人は、バンダバーグ以北タウンズビル以南で探すのが宜しいかと。
(ケアンズ〜タウンズビル間は洪水の被害があったので難しいと思います)




comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/04/23 7:59 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/04/24 10:28 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/04/26 8:38 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/10 1:44 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/12 2:00 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/14 1:31 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/14 11:26 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/19 1:18 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/21 2:49 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/22 2:02 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/23 2:24 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/24 1:30 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/25 1:56 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/28 1:05 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/29 1:20 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/06/30 2:34 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/07/01 2:28 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/07/02 12:14 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/07/03 1:45 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/07/05 2:37 AM









trackback