2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



JUGEMテーマ:日記・一般
 
 さてさて、黒犬ですよこんばんは。
最近はずっと雨の続くスタンスですが皆様いかがお過ごしでせうか?

 近頃うちのファームでは人が増えすぎたせいか、人間関係が複雑化&混乱化しており、さすがの黒犬も苛立ちが募りまして、会話の端々にf○ckやsh○tを連発するというスーパーガッデムな次第であります。

 まー、原因はうちのボスにあるんですが。
我らがボスはイタリア系シチリアマフィア移民のエラく貫禄のある、リンゴ一筋ン十年のプロフェッショナルなんですが、ボスに必要な要素というか能力として人材管理能力だけが欠如しているわけです。
 こいつは人の上に立つ人物として致命的と言える欠点ですな。
もっとも自分でも
「ワシはリンゴのことなら何でも分かるが、人間のことはさっぱり分からん
と言っているんで、自覚はしているんでしょうが。
 しかしまぁ、家族経営規模ならともかく、ある程度ワーカーの数がいるこの状況下ではそれはちょっとマズいわけでして、それが災いして上記のようにワーカー同士の摩擦に繋がるということです。

 いい人なんだけどなぁ・・・。
それだけじゃ人の上に立つことは難しいです。

 こんなオーストラリアの片田舎でも、組織での人間関係で問題が起きるとは・・・。
まぁ黒犬は、基本的に中立というかスルーの立場をキープしていますので問題ナッスィングですが。
これもまた組織で生きる上で重要なことです。
人としてどうかと思うかもしれませんが、それも華麗にスルーです。

 そうそう、以前もつくりましたがまたサウスパーク風にやってみました。
自分で言うのも何ですが、激似だなオイ。
サウスパーク風

・・・あ、髭つけるの忘れた!




comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/04/15 9:17 PM









trackback