2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



JUGEMテーマ:日記・一般
  ぐっだいまいと、黒犬です。

 気分転換に模様変えなんぞをしてみました。特に意味はないですが。

 さて、いつもながら更新が遅いわけですが、気づけばもう4月かよ!てな状況です。
そろそろ本腰入れてワーホリ関係の資料をまとめんといかんのですが、最近仕事が終わるのがだいたい18時くらいなわけでして、シャワー浴びてメシ食って、さぁPCを立ち上げてネットにつなぐと、あら不思議。
メールチェックして2ちゃんのスレを適当に巡回してYoutubeで動画落としてエロ画像落としてたら

あらやだ、もう11時じゃないの!

早く寝なきゃ明日の仕事に差し障りが出てアレがアレしてWRYYYYYYYYYYY!!!
というわけでして。

ま、近いうちにまた何か更新します。



☆今回の更新☆
ブログのテンプレ変えてみました。見づれーとか言うな!
それに伴ってフリースペースとリンクの欄が消えたので旅仲間リンク設置。



☆スタンソープ週報☆
いいかげんネタが尽きてきたな・・・(お

 今月はリンゴ強化月間(誰が決めた?)でして、コントラの人なんかは忙しくて血尿が出る勢いだと思います。
がんばれ目標週1000$!欲しがりません!勝つまでは!

 あと、先月あたりから、毎週末コリアンがマックに大集結!
インターネットがフリーで使えるようなんですが、wifiって何よ?な黒犬には関係ないことです。




comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/04/11 11:43 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/04/21 8:05 PM









trackback