2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 

 さてさて黒犬ですよこんにちは。

 

 今回より、mixiにて公開している日記をこっちに移すことにしました。

写真はPicasaのギャラリーにて更新していきます。

 

 いつもながらネット利用環境が悪いため、日記やらブログやらの更新が遅れている状態ですが、

しばらくこういう状態が続きます。

4月あたりにでもワイヤレスインターネット導入の予定ですが、どうなることやら。

 

 どうでもいいことですが、最近はネズミとの果てしなき戦いを繰り広げている黒犬です(写真参照↓)

古典的な手ではありますが、これでも一応の戦果をあげており、現段階では黒犬の主兵装です

餌はもちろんチーズです。

チーズを餌にするというのは、古来より連綿と続く人間とネズミとの戦いにおけるですので。

今年に入ってから3匹は撃破しているんですが、昨日あたりからなーんかチョロチョロと視界の隅に入って

くる黒い影が・・・。

 

「新手のスタンド使いか!?」(違)

 

ジョジョ第4部に出てくるヤツみたいなのだったらどうしましょう?

やることがないので、このところはずっとこんなんばっかです。

 ネズミ捕りその1

分かりにくいですが、ちゃんとチーズをくくりつけてますw
これが、1週間くらい経つとこういうことになります。
                    ↓
                    ↓
                    ↓
ネズミ捕りその2
日本のネズミに比べるとえらい小さいです。
タバコの箱よりも小さいくらい。



 

☆今回の更新☆
今回もないです・・・。
ネットがいつも使えればいいんですが・・・。

次回はピッキングの仕事を得るためのコツなんかを書きます。

 

 

Stanthorpe週報

 

 だいぶリンゴピッキングが本格化してきたため、一応落ち着きを取り戻したスタンスですが、

今度は何故かドイツ人が増殖中のようです。

コリアンもまだまだ勢力を維持している模様。

 

 また、最近知ったんですがバックパッカーズオブクィーンズランドはなんと現在

週180$

となっているそうです。

思いっきり殿様商売してますな。

そのためか、韓国人のシェアハウスに潜り込む日本人が多くなってきているようです。

例によってサミットバックパッカーズはまだ空きがあるようです。

ハッピーアップルリゾート(キャラバンパーク)は先週ついに宿泊客が100名を越したそうです。

大方が長期滞在して労働する出稼ぎタイプかヨーロピアン系のバックパッカーです。

でもテントサイト(電気なし)ならまだまだ空きがあるんだよなぁあそこは

 

週末には覆面パトカーに気をつけましょう。日中でも街中のパブ近辺で張っていることが多いです




comment









trackback