2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 チャース!黒犬です。


 最近スタンソープでは仕事の奪い合いが激しく、まさに
戦争状態
でしたが、一応リンゴが始まりつつあり、若干沈静化しつつあります。
今シーズンは近年稀に見る不作ということに加え、大量に流入してきたコリアン達のおかげでとんでもないことになっています。
 うちのファームでも黒犬が紹介した数名の日本人男性と、毎日仕事を探しにおし寄せるコリアン数十名の中から、僅か4名のみの採用という厳しい状態です。
アコモ環境も先々週あたりから混乱を極めており、今後どういった展開になるのか予想がつきません。
ということで、これからスタンソープに来られる方は、本気で一度考え直したほうが良いかもしれません。
(といっても、他でも似たような状況らしいですが・・・ガットンとか)
黒犬のところにも、何か仕事がないかと相談に来られる方が多いんですが、こちらでも現在確実に紹介できるファームが無い状況です。
既にスタンスに来てしまったという人は、頑張ってピークシーズンの再募集に備えましょう。



☆今回の更新☆

すんません。現在ピッキング情報を収集中です。
来週あたりに少しばかりアップ予定です。


☆Stanthorpe週報☆

 以前からバックパッカーが大量に入ってきて仕事がないというスタンスですが、かなり深刻な状況であることが分かってきました。
仕事待ち状態のバックパッカーはスタンス全体で少なくとも100人を越えると言われ(うちのボスは200人以上だと言ってます)、ジョブエージェントに行ってもファームを一件一件回っても仕事がゲットできないという人が大勢いる状態です。

 2週間前にスタンス南部に行きましたが、どこも桃系のピッキングは案の定終了した模様。

 現在では、リンゴがボチボチと始まりましたが、シーズン初めということと、不作ということもあり、まだ大々的には開始していない模様。

 サミットバックパッカーズでは、うちのファームで働いていたバカフレンチどものせいで、警察が来て全員荷物&身体検査という異常事態に。
原因は部屋での飲酒(サミットバックパッカーズでは飲酒禁止)のようで、警察によってその他マリファナ等がないか、厳重に調べられたとのこと。
(何故、飲酒で警察が呼ばれたかは不明)
うちのバカどもを含む約数名が警察署にて事情聴取(うち1名は数日間留置)されたという今回の事件ですが、以前にも食料か何かの盗難やらで警察が来るということが発生しており、これからサミットバックパッカーズに入る人は注意が必要です。
(オーナーが厳しすぎるのが一因であるという声も)
飲酒、ハッパを自由にやりたいならHAPPY APPLE RESORTへ行きましょう
(キャラバンパークですが)
かなりの人数が出て行くことになったらしく、ある程度は空きがある状態ということだそうです。

バックパッカーズオブクイーンズランドでは、現在新規の宿泊は受け付けていないとのことです。
正確に言うと、仕事を持ってないヤツは入るなということらしいです。
いつまでこの状態が続くのかはまだ不明です。
空きはかなりあるようなんですが・・・。

なお、キャラバンパークについては調査中です。
JUGEMテーマ:日記・一般



スポンサーサイト


comment









trackback