2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



JUGEMテーマ:日記・一般


 久々の更新です。皆さん覚えてますか?黒犬ですよ。

最近は黒犬のブログを見ているという人もおられるようで、黒犬としては感謝の極み。であります。
現在も相変わらずスタンソープに滞在しており、そろそろセカンド終了後のワークビザも射程圏内に収まってきました。
しかしうちのボスは、ワークビザの期限である2年どころか、
「いいから10年ここにいろ」
ということをいつも言っております(汗

 さて、先回に軍事系やら銃系の更新をすると書いておきながら、爽やかに期待を裏切って今回はピッキングに関してです。
正直、ピッキングに必要なモノは各状況によって違うわけです。
オーストラリアに来て「あぁこんな環境なんだな」と分かる人はいいんですが、これから日本を出てオーストラリアに来ようと思っている人には想像しきれない世界なわけですな。
そういうことで、今回は初心にかえって「ピッキングに必要なもの」です。

 次回はいい加減に軍事系の追加と、トヨタ関係にピリオドを打ちたいと思います。

 なお、質問メールは大歓迎ですので、いつでもお気軽にどうぞ。




comment









trackback